モバイルゲーム業界 開発/運用についてお話しできます

  • ゲーム(ソーシャルゲーム)
  • 商品企画

経験内容

具体的な経験の内容

・モバイルゲームの運用(KPI分析~施策立案、開発まで全般)
・モバイルゲームの開発(企画立案~開発まで全般)
・開発メンバのマネジメント(採用、育成、評価のサイクル構築)
・タイトル戦略立案(何処に絞って何を作っていくべきか)

実績や成果

月商数億規模のタイトル運用

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

地域

国内

役割

プランナー/ディレクター/プロデューサー/マネジメント を経験

期間
2014年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • DeNA Co., Ltd. DeNA Osaka 企画開発部 部長
  • 株式会社オリンピア プロジェクトリーダー