モバイルゲーム業界 開発/運用についてお話しできます

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  • 経験内容

    具体的な経験の内容

    ・モバイルゲームの運用(KPI分析~施策立案、開発まで全般)
    ・モバイルゲームの開発(企画立案~開発まで全般)
    ・開発メンバのマネジメント(採用、育成、評価のサイクル構築)
    ・タイトル戦略立案(何処に絞って何を作っていくべきか)

    実績や成果

    月商数億規模のタイトル運用

    業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

    地域

    国内

    役割

    プランナー/ディレクター/プロデューサー/マネジメント を経験

    期間
    2014年 〜 2018年頃
    関連する職歴
    • DeNA Co., Ltd. DeNA Osaka 企画開発部 部長
    • 株式会社オリンピア プロジェクトリーダー