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謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • インターネット広告(アフィリエイト)
  • 法人営業

具体的な経験の内容

TV、芸能人利用してのブランディングからネット広告を活用しての会員獲得又は売上向上まで

実績や成果

過去にTV掲載商品など多数あり

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

中小企業のため資金繰り投資家集めたり前金対応まで

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

エステ、化粧品、サプリメント、ヨガ、ジム、飲食店、著名なところから無名まで
規模感、案件内容により処理実績あり

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

エステ、化粧品、サプリメント、ヨガ、ジム、飲食店、最近では防災アプリの開発の関係から建設業まで知見あり

地域

国内、バリ、中国、シンガポール

役割

営業責任者OR現場経験

期間
2008年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社エッグトゥコミュニケーション 顧問

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

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  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社エッグトゥコミュニケーション / 顧問


1) 顧客ニーズのヒアリングからはじまり、掘り下げ、提案までのプラン作成、 また業界動向のマーケティング、競合他社の研究から多くの情報・観点から提案に成 功しました。 2)お客様に対して訪問・メール・電話などで自社商品の情報だけではなく、業界・ お客様の同業他社情報など有益な情報を定期的に連絡することで顧客の信頼を獲得し ました。 3)独自の営業戦略に基づいた徹底した顧客管理・費用対効果重視は、同業者の手本 とされていました

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