小さな会社の経営者です。いろいろな社員の悩み相談や会社が起こす問題の対処についてお話しできます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 美容・エステ
  • 経営者

具体的な経験の内容

実績や成果

シンガポールで現地法人立ち上げ、カフェ経営、現地人採用、日本で法人立ち上げ、エステ・ネイルサロン経営

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

人事関係の問題、社員の問題、ソフトランディングの方法を探りながら解決。解決後トラブルなし

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

社員からのお悩み相談、人間関係の相談、会社と社員の関係について、など

地域

シンガポール法人/東京/千葉

役割

マネージメント経験/現場経験/営業/

規模

拠点の立ち上げから社員50名まで

期間
2001年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ