客単価600円、赤字120万の店を、着任して4ヶ月で利益100万にした方法をお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
会社として飲食店を新規事業として立上げ、某フランチャイズに加盟。社内で立候補し店長に就任。フランチャイズ展開していた他社が運営していた店舗(赤字)を買取。その後4ヶ月にチェーン内指標全国1位となり継続。
その後、複数店舗を展開する中で社員教育等含めマネージメントを経験。
■ 実績や成果
某飲食チェーン内全国1位。就任後、昨年対比135%以上継続(複数店舗含む)。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
店舗運営面・・・管理面食材量等の管理方法が統一できていなかった為管理マニュアルを作成。人材教育。採用。
売上向上・・・視認性改善。営業。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
飲食なら全般ですが、営業経験からも売上を上げるという点についてはお話できるかと存じます。

■その他
地域: 東京/埼玉/群馬
役割: 店長として店舗運営、その後マネージャとして関東店舗の運営マネージメント、人材育成
規模: 1店舗立上げ~複数店舗300名程度

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

初めまして。
飲食店の運営、管理として立上げから300名規模のマネジメントを経験して参りました。
営業経験からも商品やサービス等を売ることについての一定の理解はあるかと存じます。
運営としての質を落とさず売上を上げるという理想に近づくようお力になれましたら幸いでございます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック