客単価600円、赤字120万の店を、着任して4ヶ月で利益100万にした方法をお話できます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 飲食(定食・そば・うどん)
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

会社として飲食店を新規事業として立上げ、某フランチャイズに加盟。社内で立候補し店長に就任。フランチャイズ展開していた他社が運営していた店舗(赤字)を買取。その後4ヶ月にチェーン内指標全国1位となり継続。
その後、複数店舗を展開する中で社員教育等含めマネージメントを経験。

実績や成果

某飲食チェーン内全国1位。就任後、昨年対比135%以上継続(複数店舗含む)。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

店舗運営面・・・管理面食材量等の管理方法が統一できていなかった為管理マニュアルを作成。人材教育。採用。
売上向上・・・視認性改善。営業。

お役にたてそうと思うご相談分野

飲食なら全般ですが、営業経験からも売上を上げるという点についてはお話できるかと存じます。

地域

東京/埼玉/群馬

役割

店長として店舗運営、その後マネージャとして関東店舗の運営マネージメント、人材育成

規模

1店舗立上げ~複数店舗300名程度

期間
2005年 〜 2015年頃

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


初めまして。 飲食店の運営、管理として立上げから300名規模のマネジメントを経験して参りました。 営業経験からも商品やサービス等を売ることについての一定の理解はあるかと存じます。 運営としての質を落とさず売上を上げるという理想に近づくようお力になれましたら幸いでございます。

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