飲食店での外国人雇用/教育について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 飲食(居酒屋・バー)
  • 人事

外国人社員の採用と育成、外国人アルバイトの研修および受入れ側の現場教育の責任者をしております。
文化の違い、コミュニケーションの不足が、離職や不満につながります。
働く外国人の研修はもちろん、受け入れる日本人の教育も非常に重要です。
また、昨今の外国人の労務問題にも、人事の立場で対応しなければなりません。
外国人の雇用/教育/労務について知識経験がありますので、色々お話できます。

地域

東京

役割

現場経験および研修担当

規模

外国人社員40名、外国人アルバイト800名

期間
2006年 〜 現在

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


都内一流ホテルでの勤務、東証一部上場のコンサルティング会社での勤務、個人事業主としての経営経験があり、現場と経営者の両方の視点を持っております。 現在は、社員500名アルバイト2500名の飲食チェーンで、教育研修/人事制度の責任者を務めております。 採用/教育/人事制度/労務等の人事や経営に関する幅広い実務経験と、コンサルタント経験があります。

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