チェーン店における人事(採用/教育/労務/人事制度)の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 飲食(ラーメン)
  • 人事

採用から育成、それを支える仕組みと労務管理、「人」に関わる分野に携わってきました。
特に人材不足と言われる飲食業において、効果的な採用方法や定着などで様々な取り組みを行ってきました。
〈人事は科学〉
経験則だけでなく、数値と事実から仮説を立て、実行し検証する。
経験だけでない科学的な視点からも、人事に関わるお話ができます。
〈戦略人事〉
人を採るだけが人事の仕事ではありません。
会社の戦略があり、それを実現するための採用と教育、人員配置があり、定着させるための制度や労務管理があります。
経営的視点からの、人事に関わるお話ができます。

地域

国内

役割

人事

規模

社員500名アルバイト2500名

期間
2014年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


都内一流ホテルでの勤務、東証一部上場のコンサルティング会社での勤務、個人事業主としての経営経験があり、現場と経営者の両方の視点を持っております。 現在は、社員500名アルバイト2500名の飲食チェーンで、教育研修/人事制度の責任者を務めております。 採用/教育/人事制度/労務等の人事や経営に関する幅広い実務経験と、コンサルタント経験があります。

このアドバイザーの他の経験