保険業界における個人・法人営業、営業職員マネジメントについてお話できます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 金融(生命保険)
  • 法人営業

新卒では日本生命保険相互会社に入社。
▼業務内容
・新規顧客開拓中心の個人、法人営業
・営業部の年間売上目標達成に向けた販売戦略立案、業績管理、職員教育、リクルート業務等
▼成果
・入社から2年間の営業成績(個人/法人)は2年連続同期トップ。年間売上目標の5倍の成績を達成し歴代1位を記録。
・その後2年間は営業部の支部長として約50〜70名の営業職員マネジメントを行い、組織の年間売上目標の120%超を達成。

地域

東京

役割

個人・法人営業、マネジメント経験

規模

営業では主に港区、千代田区を担当。マネジメントでは50〜70名を担当。

期間
2014年 〜 2018年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


2018年4月より株式会社PR TIMES。 ▼主なプロジェクト ・スポーツチームや団体が自ら情報を発信することを支援するプロジェクト『SPORTS TIMES』発足。 プロ野球、Jリーグ、Bリーグ、Tリーグをはじめ幅広いスポーツに関与。 ※高校時代はレギュラーとして甲子園出場(主将) 新卒では日本生命保険相互会社に入社。 ▼業務内容 ・新規顧客開拓中心の個人、法人営業 ・営業部の年間売上目標達成に向けた販売戦略立案、業績管理、職員教育、リクルート業務等 ▼成果 ・入社から2年間の営業成績(個人/法人)は2年連続同期トップ。年間売上目標の5倍の成績を達成し歴代1位を記録。 ・その後2年間は営業部の支部長として約50〜70名の営業職員マネジメントを行い、組織の年間売上目標の120%超を達成。