事業会社の若手WEBマーケ担当者として、広告・SNS運用について話せます
¥30,000~<経歴> 新卒でディップへ入社し、バイトルのSEO担当として約1年半、自社サービスのSEO改善施策を行いました。 その後、単一業務に閉じず幅広い観点からサービス改善に関わることが期待される組織で経験を重ねたいと思い、GMOインターネットへ転職。 約1年間、ポケットWi-Fiや光回線サービスにおける販促プランの立案から、販促物の制作・進行管理やWebプロモーション展開まで、マーケティング業務全般に幅広く従事してきました。 2022年2月〜は、リコージャパンにてデジタルマーケティングを担当する予定です。 個人の活動としては、グルメSNSの運用とモデル活動をしております。 グルメSNSの運用では、Instagramでのフォロワー数 1.3 万人、主に飲食店の PR の受託案件数は年間約 50 件以上であり、投稿後 1ヶ月で約 7.5 万人へのリーチを獲得した実績もあります。 モデル活動では、主に広告モデルやサロンモデル、ポートレートモデルとして週末をメインに活動しております。 <話せること> ・事業会社のWEBマーケターとしてのキャリア形成について ・リスティング広告運用について(月間1.5億規模の運用経験あり) ・SEO施策について ・SNS運用について(SNSのトータルフォロワー2.3万人) ・会社員として働きながらのモデル活動について