製薬会社におけるデジタルマーケティング、WEBサイト運営に何を考えるべきか、戦略を立案する上での注意点をお話しできます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 製薬(検査薬・試薬)
  • マーケティング

具体的な経験の内容

製薬会社におけるデジタル戦略立案から日々の運営、ガバナンスの作成、実行までを構築し、管轄しています

実績や成果

業界トップのデジタルチャネルの構築と運営

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

競合他社へのアドバイスはできませんが、製薬会社について勉強されたい方には、色々と相談にのれると思います。

地域

東京本社

役割

デジタルチャネル管轄部署の責任者

規模

チームとベンダー複数社の管理

期間
2012年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


このアドバイザーの他の経験