SNS的要素を持っていたユーザ口コミサイトなどの開発と運営についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 6,000

経験内容

  • WEB(情報サイト)
  • エンジニア

某所で口コミの自社サービスの開発を行っていました。
結局の所、要求者と開発のギャップから始まり、外部の提携先などとも喧嘩別れをするなどアンチパターンが積もりに積もってサービス提供を終了してしまいました。
全くお金にもならず開発の責任を一人に押し付けてクローズ箚せられてしまった経験など、やってはいけないパターンについてなどお話できると思います。

地域

岩手

役割

技術リーダ

規模

ユーザ数5000人、開発社員2名

期間
2016年 〜 2017年頃

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


福祉系システムベンダーのユーザのサポートサイト構築から、介護システム、電子カルテビューアなど、Webシステムを中心に開発。インフラから開発言語の選定、DBの設計等幅広く担当。 転職先にてリーダとして迎え入れられ、自社サーヒスの開発全般を担当。インフラ・セキュリティ・開発環境の最適化を行い、コストダウンと開発の工数を大幅に減らすことに成功した。その後保育園の管理システム、大学との産学連携の窓口などを行った。 岩手でITを使って地元に貢献したいと思い独立を行い、建築関係、製造業などのIT部門のアウトソーシングなどを行っている。

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