元調理師で、現在経営・運営から新規事業まで多岐に携わっているので、失敗しない経営、運営、出店などをアドバイスいたします。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 飲食(居酒屋・バー)
  • マーケティング

具体的な経験の内容

商品対策、客単価対策、集客対策、顧客管理、マーケティング、PL、BS、広告展開

実績や成果

15店舗、経常利益率15~18% (2017年度)

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

ターゲティングとコンセプトをしっかりと組み、ぶれない戦略と戦術を組み立て実行

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

全般認識あり

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

商品対策、客単価対策、集客対策、顧客管理、マーケティング、PL、BS、広告展開、デジタルマーケティング

地域

石川県金沢市

役割

調理、運営、経営全般  新規事業開発やマーケティング

規模

社員数50名ほど 従業員数300名弱

期間
2001年 〜 現在
関連する職歴
  • ㈱ファーストモータース 専務取締役

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

㈱ファーストモータース / 専務取締役


プロフィール詳細を見る