広告代理店におけるイベントやキャンペーン等プロモーション施策の経験について話せます

  • 広告代理店
  • マーケティング

経験内容

イベント、展示会ブース出展、展示会主催者業務(事務局)経験があります。

地域

国内

役割

プロデューサー・ディレクター

規模

来場者3万人レベルの展示会

期間
1992年 〜 2018年頃

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

百貨店にて商業施設の内装施工管理とVMD(ディスプレイイベント)を担当後、総合広告代理店にて、展示会ブース、展示会主催者業務、プレミアム・キャンペーン等のセールス、プロモーションのフロントラインのプロデューサー、ディレクター経験が10年以上ございます。
また広告やイベントにおけるリスクマネジメントに関する経験があり、専門部署がごさいませんでしたらコンサルティングが可能です。広告におけるリスクマネジメントは、単にコンプライアンス、遵法であるか否かではなく、表現するコンテンツやイベントをいかに安全に企画、運営していくか、トラップはどこにあるのかをウォッチし、実施可能な内容に変換しなければいけません。これにはフロントライン業務の経験値がなければ実効性を発揮できません。
 具体的には建設業務マネジメント、警備業法順守、飲食における食品衛生、個人情報保護といったイベント関連と、広告表現(著作権、商標権等知財権侵害防止やそのための表現の修正など)のリスクマネジメント、リスクコンサルティングが可能です。ISMSに関しても事務局経験がございます。 

職歴

開示前(決済前には開示されます)

他の経験