組織開発・幹部育成のためのコーチングや人事制度構築・働き方改革についてコンサルティング・アドバイス

エキスパート

氏名:開示前


・プロコーチとしてコーチングを社外/社内に提供し、役員・マネージャー層のリーダーシップ開発や目標達成を支援(米国CTI認定CPCC プロフェッショナルコーチ)
・ベンチャー企業・東証1部上場企業で人事を歴任(組織開発、リーダーシップ開発、制度構築、採用、労務など)
・20代の頃、“人が成長する環境創り”を仕事にしたいと思い、人事へキャリアチェンジ。人事部門立ち上げフェーズの会社へ意気揚々と入社したが、現場から「うちの会社に人事なんて本当に必要なの?」と存在意義を問われ何も言い返せないところからのスタート。
 孤独な戦いに四苦八苦していた時、プロコーチからの継続的なコーチングを受け始め、コーチングがもたらす効果(=行動変容と成果)をクライアントの立場で実感する。
・ホームページ
https://satoharu.com

■その他
地域: 東京
役割: マネジメント及び人事※米国CTI認定プロコーチ(CPCC)
規模: 20名(ベンチャー)〜2000名(東証1部)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ベンチャー企業・東証1部上場企業で人事を歴任。現在もプロコーチと人事責任者のパラレルキャリアで、社外/社内にコーチングを提供しています。
 私自身がコーチングを初めて受けたのは20代後半の時。人事部門の立ち上げに四苦八苦していた時、プロコーチからの継続的なコーチングを受け始め、コーチングがもたらす効果(=行動変容と成果)をクライアントの立場で実感しました。
 プロコーチとして様々な方にコーチングを提供して感じるのは、誰しも「自分の人生を思い切り自分らしく生きていきたい」という願いを持ち、またその向こうに「自分の想像を超えた人生が待っている」ということです。仕事における目標達成や自己実現に留まらず、ご自身の人生を充実させる1つの仕組みとしてコーチングを体験いただければ幸いです。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック