新規開拓が必要な営業における効果的なマニュアルの作り方、即決のとり方、営業の基本についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■こんな営業マンは要注意
・まず会ったら、会社説明をして、商品説明をする
・買ってくださいとおねがいしている
・契約後に「ありがとうございます」と言っている
・性格的に、契約してと言いにくい
・アポで、ぜひ一度お会いして、商品説明させてくださいとお願いしている

■新規開拓が必要な営業の効果的なマニュアル作成ができます。
→営業トークの流れレベルではなく、一字一句細かい要素を凝縮した、「これを読めば、サルでも売れる」レベルの綿密なマニュアルを作成します。

■営業の基本をお伝えできます。
→世の中の95%の営業マンができていない、マインドセットや、営業の基本、即決をとるための原理原則をお伝えできます。

【なぜそれができるのか】
・訪問販売の新規開拓営業で、アポ取得率1.2件/日(平均0.3件/日)、契約率70%以上を常に獲得。
・自らが運営する会社で、現在も新規開拓法人営業を実施中。
・24歳で起業、営業力だけで、現在2社の法人を運営。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年4月~2013年3月末 ITシステムの法人営業
2014年4月~2015年3月末 訪問販売の営業を実施
2015年4月~       新規事業の営業実施中
どちらでご経験されましたか?: 2012年 NTTデータ東海で法人営業
2014年 家庭教師の営業
2015年 株式会社Next Inter Valueで営業(弊社)
その時どのような立場や役割でしたか?: 2012年 一般社員
2014年 一般社員 (同時に自分では2店舗の飲食店経営)
2015年 代表取締役
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 成果が出ない営業マン
新規事業の立ち上げをする若手起業家

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私は、大学卒業後、独立すると決めて、会社に入社。
2年で会社を辞め、独立。
現在は、飲食店経営と、ITポータルサイトを運営する会社を2社経営。

自分の経験などから、独立したい若手起業家志望の方に少しでもサポートできればと思っております。

本気で独立すると決めている人と関わりたいです。


職歴

株式会社Next Inter Value

  • 代表取締役 2011/4 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック