整体院のリピート率upのコツやとっておきの手技を伝授!!について話せます

エキスパート

氏名:開示前


◆2007年に開業して、現在で15年目になります。

◆賞をもらったり、自分の療法を商標登録した経験もあります。
また技術には自信があり、皆さまに満足していただける手技をお伝えできると思います。
平均して予約率は60%を超えていますし、リピート率は90%以上の結果を出しています。

◆ウェブ集客からリピート率upのコツなどのお話もさせていただきます。

◆常にどのような考えで、どのように経営、運営をしていけば良いかなどのアドバイスもさせていただきます。

◆最初の一時間では、25000円でウェブ集客やリピート率upのコツをお伝えしていきます。
※その後、手技もお伝えしていきますが手技は1時間7000円でお伝えしていきます。
マンツーマンの指導になりますので、成長のスピードが格段に違うと思います。

◆最近、通い放題プランも始めたので、その話もお伝えできたらと思います。

◆常に相手の立場に立って、色々な視点からアドバイスさせていただきます。

◆これから開業される方、開業したが上手くいっていない方、ご相談ください。

■その他
地域: 東京都江東区
役割: 経営、運営、技術指導
規模: ウェブ集客からリピート率upのコツや身体を改善する手技をお伝えします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私は若いころに交通事故で腰椎を骨折しました。
あっ!やばい、、もう歩けなくなるかも?!と思うくらいの事故でした。。

時間が経ち 痛みも和らいできて、楽な日もあったのですが、、
10年位前まで、慢性的な腰痛に悩まされていました。

『 骨格の歪み・筋肉の柔軟性・関節の可動域 』が本当に重要だなぁ。。
と思い始めたのもその頃でした。

解剖学やあらゆる学業と身体の理屈について調べたところ
ある法則に気が付きました。

物理学の「ソリトン」や「プレセッション」、解りやすいところでは「てこの原理」を
医療に応用する事で、瞬時に身体を楽に出来る!と言う事が解ったのです。

筋肉のほぐし、バランスの調整に加え、骨格の矯正や関節の可動域を上げることにより
身体の痛みを改善しています。

その【技術】や15年間で培った【ウェブ集客からリピート率upのコツ】をお伝えします。


職歴

成心整体院

  • 院長 2007/7 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック