居酒屋メニューを起点としたオンラインPRのコツについてお話しできます

  • 飲食(居酒屋・バー)
  • 広報

経験内容

地域

関東エリア

役割

広報エージェンシーとしてネタづくりより参画

規模

国内大手

期間
2013年 〜 2016年頃
関連する職歴
  • 株式会社オズマピーアール

自己紹介

外側(報道・検索・ソーシャルデータ)と、内側(自社サイト内解析データ)をかけ合わせた消費者とのコミュニケーション設計が得意です。

実績業界
消費財、地方自治体、BtoBサービス、ヘルスケア、大手飲食チェーン など

職歴

  • フリーランス

    2018/8 在職中

  • 株式会社オズマピーアール

    2013/3 2018/7

  • 株式会社ピアラ

    2010/9 2013/2