採用活動における選考設計についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
主には新卒採用の選考設計・要件設計やプロセス設計を担当。

■ 実績や成果
営業時代は事業部で何度か表彰をいただきました。また、新たな領域でサービスの立ち上げも経験しています。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
母集団形成に苦労されている企業様に、人事の方や役員の方、現場の方にヒアリングを重ね、課題を構造化した上で施策立案と実行支援を行い、採用実績を2名から19名までのばすことができました。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
母集団形成、要件設計、求職者目線での求人票の確認、動機付けなどのプロセス設計について。アセスメントについても知見があるので、求職者についての解釈などもお手伝いできます。

■その他
地域: 東京
役割: 法人営業、カスタマー担当、研究員
規模: 領域の立ち上げ〜2000名程度

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

こんにちは!主に採用に関するコンサルティングに関わっています。母集団形成や見極め、動機付けなど課題感に対して、丁寧にヒアリングさせていただいた上で課題設定や施策の実行支援などをさせていただいております。過去のコーチング等の経験から、どちらかというとお話を聞かせていただく時間の方が長いことが多いですが、対話できるパートナーをお探しの方はぜひ気楽にお声掛けくださいませ!よろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック