法人様、個人事業主様全般に、20年以上のお付き合いの中で効率的なシステムの提案と様々なコンサルタント的な営業

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • POS
  • 法人営業

具体的な経験の内容

売り場300坪程度の食品スーパーの物件情報の提供から、アドバイス、新店舗の立ち上げまで。
自社製品にないシステムの提案と立ち上げ。

お役にたてそうと思うご相談分野

新店舗の成功の可能性についての客観的なアドバイスのご提供。
作り込みのシステムまたは既存汎用システムのコラボでお客様の要望に沿ったシステムの立ち上げと運用のご提案。

地域

神奈川県を中心に都内まで

役割

新規顧客開拓業務と営業課の売上管理。若手社員の教育・育成。システム開発の提案。

規模

10人以下のチームの担当

期間
1975年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 株式会社寺岡販売 営業課長

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社寺岡販売 / 営業課長


最初の勤務先は一部上場の金属加工メーカーに約6年間在職し、カーメーカーさんを含む大手法人相手の営業をしておりました。ここでは客先設計部と図面を介しての打ち合わせ、試作品の手配、納品から購買部との商談、受注までを担当いたしました。 次の業界は食品流通業界で主にPOSシステムの営業を30年以上継続して従事しました。。この経験の中で自社の製品を販売提案するだけでなく、新店舗の物件案内や設計上の打ち合わせに同席し意見を述べたり、店舗運営の全般のご相談を受けたりしておりました。新規出店地の商圏調査や売り行き予想のお手伝いや、テナントリーシングのお手伝いを含め、製品の販売以外のコンサルタント営業の経験が、最も長いです。 現在は経営的な視点に立って、広報、IR情報の発信を担当する業務に就いております。

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