広告なし!で楽天・ヤフーショッピングの売上を伸ばします ネット通販(モール)で売上が上がらない中小規模店舗様へ

  • WEB(EC通販)
  • 経営者

経験内容

ECコンサルタント、ネット通販の経験者がモール店舗にコンサルを行います。
広告を全く使わず軌道にのせることに自信があります(楽天市場 Yahooショッピング)
【実績】
・モールでの出店2企業
※小売をしていない企業で全くのゼロスタートで年商6000万以上
※コンサルも入れずに独学
※モール広告ゼロ
※小売りとは全く無関係の企業での立ち上げからの実績です。仕入れ先を探すところからのスタート。
・さらにECコンサルタント経験(20社以上の経験有)
【お勧めの方】
・中小規模ショップで売上が伸びない方
・広告を使いたくない方(私も広告は嫌いです)
・新規出店の方
【お勧めできない方】
・すでに軌道に十分乗っている大企業様
・広告費を惜しまず使って売上を上げたい方
広告は確かに売上が伸びますが利益率を圧縮します。ましてや赤字になる場合もあります。
そもそも有料のモールに出店しているのだから出店自体が広告費を使っていることになります。
それなのにさらに広告費を払うなんでバカらしいですよね?
現実としては広告を有効に使えばいいときもあるのですが大半のお店はお金をかけずにできることをしないうちにモールの担当者から広告を売り付けられてしまうことが多々あります。
広告なしで売上をあげることには自信があります。
是非ご相談ください。
【関連ワード】
コンサルタント ヤフーショッピング SEO アルゴリズム セオリー 売上アップ 増やす アクセス 転換率 客単価

地域

東京

役割

代表および店長

期間
2012年 〜 現在
関連する職歴
  • 個人事業主 代表

自己紹介

2013年3月に個人事業主としてECモール(主に楽天、yahoo)に出店し月商500万以上となる。
仕入先の開拓から経理業務までほぼ1人で行う。
個人レベルの小さな規模で上記の売上を出すことができたため並行してECモールの売上向上コンサルタント業務も行う。

大抵のコンサルタント会社が広告運用ばかりになりがちな中、私は広告をほぼ使わないで売上を上げる方法を提案している。
事実、自分の店舗も広告を一切使わずに月商500万円という実績を出している。

広告費ばかりがかさみ苦労されている店舗にはお勧めのコンサルティングをご提供できると思います。

職歴

  • 個人事業主 /代表

    2012/3 在職中