ECサイト(楽天市場、ヤフーショッピング)での新規立ち上げとコンサルタントの経験があります。

エキスパート

氏名:開示前


★楽天やヤフーショッピングで売上(ではなく利益)を上げたい方は必見!★

2013年3月に楽天市場、ヤフーショッピングにて新規出店を行う。
仕入先の開拓から経理まで全くのゼロからのスタートとなる。

月商:約500万円
年商:約6000万円
特徴は「広告費ほぼゼロ」であること。※ポイント付与はあり
RPP、アイテムマッチなどおなじみの広告を使用した経験は無し。

独学で売れるためのノウハウを研究し並行してECモール出店者に対してコンサルタント業務も経験する。
小規模なクライアントから国内大手のショップのコンサルタント業務も経験もあり。
いかに広告を使わずに利益(売上ではない)を出すかを最重要ポイントとしている。

■その他
地域: 東京都内および埼玉県
役割: 経営者
規模: ~5人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2013年3月に個人事業主としてECモール(主に楽天、yahoo)に出店し月商500万以上となる。
仕入先の開拓から経理業務までほぼ1人で行う。
個人レベルの小さな規模で上記の売上を出すことができたため並行してECモールの売上向上コンサルタント業務も行う。

大抵のコンサルタント会社が広告運用ばかりになりがちな中、私は広告をほぼ使わないで売上を上げる方法を提案している。
事実、自分の店舗も広告を一切使わずに月商500万円という実績を出している。

広告費ばかりがかさみ苦労されている店舗にはお勧めのコンサルティングをご提供できると思います。


職歴

会社員

  • 代表 2012/3 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック