事業運営についてお話し・お手伝いできます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
地域: EC:日本全国、店舗(東京・大阪)
役割: 事業責任者として経営・事業計画を作成
規模: 200名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

外資系ITメーカー・証券会社のエンジニアからキャリアを始め、外資系コンサルティング会社を経て、小売(トレーニング関連、EC・実店舗有)の事業運営実施後、NPO法人の経営ボードとスタートアップの事業開発を兼業を経て現在フリーランスで稼働しています。

「経営・事業推進」と「IT開発・活用」の2軸を専門に据え、韮(ニラ)の文字のごとく専門性の強みをより組織全体で効果的に発揮できるよう、他分野の知識を積極的に経験してきました。

元エンジニアということでITインフラ・アプリの全行程の実施経験があり、その経験を元にコンサルタントとして戦略立案、デューデリ、コスト削減、PMO(プロジェクトマネジメント)、アドバイザリーを行ってきました。
またビジネスにキャリアを移してからはITの活用や培った思考力を元に、会社全体や事業を責任者の立場として様々な領域の指揮、実行(経営、商品開発~調達~マーケティング~物流、IT、法務、人事)を行っています。

そのため、事業規模や事業内容など領域を問わずに様々な知見を提供する事が可能だと考えています。
ご相談されたいことがありましたら、どういった内容かご相談いただければと思います。(もし対応できない内容であればその旨お伝えいたします。)


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック