【キャッチコピー制作】ランディングページ用のキャッチコピーを制作します

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • マーケティング
  • コンサルタント/リサーチ

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ランディングページの価値がゼロになるとき
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ランディングページ最重要要素
それがキャッチコピーです。
どんなに素晴らしい商品やサービスでも、
キャッチコピーが死んでいたら、見込み客は
商品やサービスの魅力を知る前に直帰します。
「興味ない」「違う」
と、思われ直帰された瞬間、LPの価値はゼロに
なります。
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キャッチコピー制作
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「LPのキャッチコピーを変更したい」
「ランディングページを作ったけど
キャッチコピーが決まらない」
「直帰率が高い」
「LPの効果がイマイチ。まず改善すべきは
キャッチコピー」
「コンバージョン率を高めるため
キャッチコピーでABテストを行いたい」
そんなあなたに、見込み客に刺さる
キャッチコピーを最低10案制作させて
いただきます。

具体的な経験の内容

14年前からランディングページを制作し続けてきました。
制作本数は数百本になります。

実績や成果

個人事業主、中小企業、大手企業のあらゆる業種のランディングページ
制作をおこなってきました。コンバージョン率改善に貢献することが
できました。

関連する論文やブログ等があればURL

ノウハウのアウトプット用ブログ
https://sales-message.com/

お役にたてそうと思うご相談分野

ランディングページ制作・改善

職歴

◎1999年
・インターネットショッピングモール開設
登録店舗から広告収入を得る
◎2000年~
・アフィリエイト参入
アフィリエイト収入を得る
初めてランディングページを作る
◎2002年~2005年
・出版社へ入社
広告営業として飛び込み営業を行なう
◎2006年~
・会社設立
WEBコンサルティング
情報商材販売
ECサイト運営
◎2008年~
・広告代理店就職
リスティング広告運営
◎2009年~2017年
・WEBマーケティング会社就職
マーケティング
ECサイト運営
WEBサイト制作
ランディングページ制作
※この頃から多い時に月4~5本のランディングページを
制作する
◎2018~
・ランディングページコンサルタントとして活動
今に至る

地域

東京

役割

ランディングページ制作/コピーライティング教育

規模

個人事業主/中小企業/大手企業まで実績あり

期間
2005年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 個人事業主 ランディングページコンサルタント
  • WEBマーケティング 役員
  • WEBマーケティング

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

個人事業主 / ランディングページコンサルタント


あなたが抱えるランディングページの悩みは次のどの段階ですか? 段階①.作り方が分からない 売れるランディングページの制作方法が分からない 段階②.コンバージョン率を改善したい 作ったけど売れない、コンバージョン率が低いので改善したい 段階③.さらに売上を伸ばしたい コンバージョン率をさらに高めたいけど、改善案が思い付かない あなたは「どうすれば効果が出るランディングページを作れるのか?」と思ったことはありませんか?素早く、しかもわかりやすくお答えします。ランディングページ制作歴14年で培ったノウハウの基に悩みにとことんアドバイスさせていただきます。 ■デザインではない ランディングページ制作と言っても、原稿をもらってデザインをメインに行なってきたのではありません。商品サービスリサーチから、企画構成原稿を考え、コピーランディングを行う、売れるLPの設計図を制作し続けてきました。 コピーライティング、心理学、脳科学、WEBマーケティング、ネット広告などの知識も融合させて、効果が出るランディングページを制作するにはどうしたら良いか?を常に考えながら制作してきました。 多いときで月4~5本制作。個人事業主、中小企業、大手企業、あらゆる業界のランディングページを制作してきた実践の中で培ったノウハウを提供させていただきます。

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