店舗集客、売上改善戦略コンサルタント

  • 飲食(居酒屋・バー)
  • コンサルタント/リサーチ

経験内容

具体的な経験の内容

ソーシャルネットワークサービスを駆使しての集客、店舗の売上改善のための手法など

実績や成果

ITサービスを利用して、80店舗くらいの集客に貢献しました。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

顧客獲得のための広告宣伝戦略やアプローチなど。

お役にたてそうと思うご相談分野

飲食店など中小規模の店に対して戦略的に売り上げを改善する。
顧客は流動性で常に入れ替わる。顧客を定着化させリピーターを増やす。
店舗に関する集客方法や広告宣伝方法

地域

愛知県

役割

集客コンサルタント

期間
2010年 〜 現在

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

 はじめまして。見ていただいて大変光栄に思います。早速ですが、私の経歴について紹介をさせていただきます。
 私は、多くの事象に対応できるようにいろいろな体験をし、起業の方法や起業後のリスク管理、目標管理設定などの取り組みなどをさせていただいております。また、個人の方々にもキャリアデザインについてをアドバイスさせていただいたり、悩み相談、目標設定による目標管理アドバイスなどをボランテイアも含めて行いました。そういった経験から、人生相談などの悩みや今後の就職についての方向性などのアドバイスにも取り組んでおります。
 また、中小企業様を相手に集客、無料SNSを利用しての集客なども行い、それなりの評価はいただいております。
 さらに、店舗の売り上げ戦略を一緒に考えお手伝いさせていただいておりました。実績は、約80店舗の飲食店(ラーメン屋・バイキングレストラン・居酒屋・喫茶店・イタリアン料理店・洋食料理店・和食料理店等)やネイルアート店・エステ店・習い事教室・パソコン教室、携帯電話販売店、医療機器販売店など様々なジャンルを担当させていただき、実績を創らさせていただきました。お客様と一緒に考え、行動して確実に邁進することができました。
 確実な売り上げ戦略で一歩ずつ成長する。ことをモットーに今後とも邁進していきます。
 まずは、気軽にご相談して頂ければ今までの経験からきっとあなたの問題を解決できると思っています。一緒に問題解決をするお手伝いをさせていただきたいと思います。
 

 

職歴

開示前(決済前には開示されます)