訪問マッサージの事業開発の経験(市場動向、競合他社、事業の肝)について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 介護サービス
  • 事業開発

現職(医療・介護のケアプラス)にて赤字の会社を翌期/営利1億(年商18億、社員数220名)に再建させ、ALSOKグループ入り(投資ファンドが売却)に大きく貢献。事業本部 事業企画部 課長(社長直下)として、社長と共に毎週、22営業所と電話会議にてKPIマネジメント(最適なKPI設定~進捗管理~改善~優先順位の見直し)を実施。合わせて、【Webマーケティング機能】リスティング広告運用、コンテンツマーケティング、【経営企画機能】【採用機能】【人事機能】、経営全般に従事。

地域

東京本社

役割

事業本部 事業企画部 課長(社長直下)

規模

年商18億、社員数220名

期間
2016年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社ケアプラス 課長

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

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    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

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その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社ケアプラス / 課長


現職(医療・介護のケアプラス)にて赤字の会社を翌期/営利1億(年商18億、社員数220名)に再建させ、ALSOKグループ入り(投資ファンドが売却)に大きく貢献。事業本部 事業企画部 課長(社長直下)として、社長と共に毎週、22営業所と電話会議にてKPIマネジメント(最適なKPI設定~進捗管理~改善~優先順位の見直し)を実施。合わせて、【Webマーケティング機能】リスティング広告運用、コンテンツマーケティング、【経営企画機能】【採用機能】【人事機能】、経営全般に従事。

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