もしかして発達グレー研究所 発達凸凹さん育てには心構えが必要です。たくさんの手法をご提案できます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
上記勤務において、綺麗事抜きでお子さんと関わって、発達凸凹から来る大きなストレスを緩和してまいりました。

■ 実績や成果
零点メーカーを、2ヶ月で100点メーカーに。
ADHD寄りのお子さん、ASD寄りのお子さんを嫌われ者から、嫌われない子に。
集団から浮きこぼれてしまうお子さんの人間不信を緩和し、東京難関の私立中学に

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
下記ブログをご参照下さい。
頭はいい、だけど変?!学校、園に行き渋る…そんなお子さん・悩める親御さまの思考に介入します。
特にアスペルガー、ADHD、LD疑いとされるお子さんが大好きです。

■ 関連する論文やブログ等があればURL

是非ご覧ください。
https://www.asdadhd.jp

■ お役にたてそうと思うご相談分野

もしかして発達障害?発達障害を言い訳にしたくない、でもやっぱりうちの子変?!
解決はできません、でも灯台ぐらいになら…舵取りのお手伝いくらいならできるかもしれません。

ご相談お待ちしています。

■その他
地域: 東京
役割: 相談対応、行動観察、ソーシャルスキルトレーニング、メンター
規模: もしかして発達グレー研究所は現在2名が在籍 (所長は医師です)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

QOLT

  • ブログ責任者 2018/1 - 現在

子どもの学びと遊びを見つめる施設(都内)

  • 2015/11 - 2017/3

都内区立小学校

  • 2016/4 - 2016/9

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック