集客、売上不振で悩んでいる方、格段に売上をアップさせる方法をアドバイスします。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • 通信機器(携帯電話・PHS)
  • 接客/販売/個人営業

15年以上に渡り、大手通信キャリアで携帯電話・スマートフォンを中心とした販売・マーケティング戦略、オペレーション改革に従事。
物販・飲食店などのコンサルティング能力に長け、現在では幅広い領域のコンサルティングを手掛ける。
現在のクライアント
携帯ショップ、飲食店、コンビニ、スイーツショップ(大手百貨店内)、アパレル(大手SC中心)、物流センター(雑貨、食品系)など

地域

関東

役割

統括責任者

規模

20000名

期間
1999年 〜 2017年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


大手通信キャリアで、20年近くに渡って店舗運営のコンサルを行っておりました。 途中色々な経営者との出会いがあり、飲食店のコンサルを依頼されたところから、今では業種を問わず常時100店舗以上のお店のコンサルを行っております。ご依頼は既存のお客様からの紹介が中心で、代表的なお客様としては、大手百貨店やショッピングモール内の店舗、街中の飲食店・コンビニ・スイーツショップ・エステ・美容室・病院・学習塾・習い事教室などとなります。 両手に最強運の手相と呼ばれている『ラッキーM』、全てを見透す鋭い直感力と、神仏のご加護に恵まれると言われる『仏眼』の手相を持っております。 私自身は無宗教なのですが、確かに相手の人相を見るだけで、直感的に見極めが出来たりします。 これまで、閉店寸前、今にも死にそうな店長や経営者を何人も助けて来ました。良いコンサルを味方に付けて、ライバル店に圧倒的な大差をつけましょう

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る