ブローカ業としての経験を生かして市場に出てこない企業の仕方教えます

  • 経営コンサル・財務アドバイザリー
  • なし

経験内容

具体的な経験の内容

副業として自動車販売のブローカから始めたのがきっかけで現在では不動産、仮想通貨、金の販売、プレミア酒の販売など

実績や成果

月コンスタンに10万から300万ほどです。波はありますがあくまで隙間時間にやるだけなので副業としてはかなりいい方だと思います。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

まず潜在顧客を探すことが課題であり、その後クロージングまでに持って行くのが経験的に慣れが必要です。
売る商材にもよりますがいいものなら勝負が早いです。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

この分野でやっている方は表になかなか出ないので生の情報を手に入れることが難しいのでそれなりのパイプが必要です。以外に参入はしやすいと思います。

関連する論文やブログ等があればURL

https://profile.coconala.com/users/889195

お役にたてそうと思うご相談分野

異色な分野ですがこれから副業として考えてる方、新しいネットビジネスをやりたいと考えてる方はぜひご相談をください。表に出てこない商材等も扱っておりますのでぜひお問い合わせください。

地域

日本

役割

ブローカ業としての市場調査

規模

クライアントの規模は全国

期間
2018年 〜 現在

自己紹介

訪問ありがとうございます。
他事業を展開しております。不動産、仮想通貨、人材派遣、飲食業、酒販、金販売、車販売、建設、太陽光販売、投資ツール.....etc
◾️山崎12年、18年、25年、50年
◾️響17年、21年
◾️白州12年、18年
◾️ニッカ竹鶴17年、21年
 
◾️アービトラージ
◾️XCOIN
◾️ビットコイン
◾️データマイニング
他にも表に出ないような案件等も扱っています。
現代でより良い生活を送るには確実な情報と使えない情報を取捨選択できるかが重要だと思います。
情報の共有が大事だと思います。
ネットワークを広く、一緒にビジネスを展開し色々な情報を提供し共有したいと思っております。

職歴

開示前(決済前には開示されます)