会計監査、IFRS、IPO、M&A、PDCA導入、デジタルを使った経営管理や内部監査高度化支援

エキスパート

氏名:開示前


現在に至るまでの16年間、会計監査、IFRS 導入業務、IPO 支援業務、事業会社経理、M&A、CEOアジェンダソリューション等に従事してきました。
支援先クライアントの業種は、化学、飲料、食品、製薬、建材、非鉄金属、リサイクル、システム開発、建設、不動産、自動車部品、外食と多岐に渡ります。

現場においてこだわっている事は、単なる表面的な基準等の運用ではなく、クライアントの実態に深く切り込んでソリューションを導き出し提供する事です。ビジネスに対する洞察力と実現可能な形に落とし込む実務能力を活かし、定性的な戦略モデルを仮説として咀嚼し、リアリティのある数値に落とし込みます。
結果、多くのクライアントから企業経営にインパクトを与えるプロフェッショナルとして指名を頂くようになりました。

この経験から得た「定性的な戦略モデルを仮説として咀嚼し、リアリティのある数値に落とし込み、実行に移す」ことが私の強みです。私の強みを活かし、貴社に貢献し、成長していきたいと考えています。

■その他
地域: 東京
役割: 数十人規模のコンサルティングチームマネジメント
規模: 初期の上場準備企業からグローバル企業まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

PwCコンサルティング

  • 2018/8 - 現在

EY新日本有限責任監査法人

  • シニアマネージャー 2002/10 - 2018/7

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック