製造業での経験をもとにサプライチェーン全体の改善について話せます

エキスパート

氏名:開示前


【販売・マーケッティング】
法人向け営業実務、課長、担当部長を歴任。販売先の業種は車両、家電、機器、雑貨、建材と幅広い分野での販売を経験している。販売にあたっては事業計画の策定、進捗管理、実績の経営への説明なども経験をしている。
【情報化・IT活用】
1.電子取引構築管理:石油化学工業会の電子取引に精通。システムの構築、現場を巻き込んだ運用管理、会社をまたいだ調整等を長年にわたり行ってきた。
2.システム構築、改善、統合を経験。特に4回のM&Aで業務システムに精通し、システムの選定、構築、運用、管理、統合の実務を経験。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

【販売・マーケッティング】
法人向け営業実務、課長、担当部長を担当。販売先の業種は車両、家電、機器、雑貨、建材と幅広い分野を経験している。事業管理は事業計画策定、進捗管理、実績の経営への説明等も経験をしている。
【情報化・IT活用】
1.電子取引構築管理:石油化学工業会の電子取引に精通。システムの構築、現場を巻き込んだ運用管理、取引会社をまたいだ調整を長年にわたり行ってきた。
2.システム構築、改善、統合経験。特に4回のM&Aで業務システムに精通し、システムの選定、構築、運用、管理、統合の実務を経験。システム、ユーザーの両方の目線で考えて調整する経験が多数経験。
3.最近では事務仕事の自動化システムRPAシステムの勉強会にも積極的に参加している。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック