賃貸マンションや貸店舗の「賃貸借契約書の作成」や「覚書などの書類作成」についてお話できます。

  • 不動産仲介
  • コンサルタント/リサーチ

経験内容

1998年から現在に至り、不動産会社(管理、仲介、コンサルティング)に所属し、それを本業としております。
自身でもテナントビルを所有しております。
2010年に、「複」業として行政書士登録いたしました。
行政書士としては、不動産業の経験を活かし、「不動産トラブル予防コンサルティング」を行っております。
例えば、「入居者と、とある約束をしたときの覚書や念書」の作成コンサルティング
    「入居者に、とある連絡をしたいときの通知書」の作成コンサルティング
口約束したけど書類を作ったほうが良いのかな?
こんな文章で良いのかな? とお悩みの方は、是非ご相談ください。
ご相談中にパパッと作成できるときもあります。
もちろんスカイプ対応できます。

地域

日本

役割

コンサルタント

規模

クライアント様は、大家さんと管理会社さんです。

期間
2010年 〜 現在
関連する職歴
  • 不動産キャリア20年の行政書士

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

不動産キャリア20年の行政書士

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自己紹介

大阪市在住、1975年生まれ
保有資格
・行政書士
・宅地建物取引士
・公認不動産コンサルティングマスター
・認定国際不動産スペシャリスト(CIPS®)
趣味
・海外ひとり旅

職歴

  • 不動産キャリア20年の行政書士

    2010/4 在職中