多店舗展開している企業の現場課題解決

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • レジャー・娯楽(アミューズメント施設)
  • コンサルタント/リサーチ

具体的な経験の内容

iPadの現場導入、ペーパーレス、会員登録電子化、競合調査アプリ開発、OCR、RPA

実績や成果

経費削減、人件費削減、作業時間削減、精度向上

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

セキュリティ、投資対効果、品質、反対勢力の説得

関連する論文やブログ等があればURL

成約後に公開予定

お役にたてそうと思うご相談分野

事業会社の情報システム部門の課題解決
多店舗展開している企業の現場課題解決

地域

東京

役割

現場10年、情報システム部門8年

規模

10,000人、クライアント800台

期間
2014年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


保有資格 応用情報技術者 情報セキュリティマネジメント ITIL syllabus2011 お伝えする知見や経験は国家資格の知識と大手企業の経験に基づきお伝えできます。