在庫消化の促進と店舗人員教育についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • メンズアパレル
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

接客、販売。新入社員教育、店舗スタッフの育成(店長、副店長など)
監査法人対策を含む経理業務
在庫管理、在庫消化の促進

実績や成果

顧客獲得、個人売上高表彰
在職中の部下の退職なし

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

お客様、スタッフともにコミュニケーションを1番に考えて取り組みました。
スタッフが楽しく働くことでお客様にとって居心地の良いお店が作れるをモットーに雰囲気作りに注力しました。

お役にたてそうと思うご相談分野

部下教育、接客力、顧客づくりについてお役に立てればと思います。

地域

兵庫県

役割

店長

規模

1店舗あたり6〜10人

期間
2008年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 株式会社AOKI 店長

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社AOKI / 店長