インテリア業界市場全般と インテリア業界法人販売、およびサーキュラーについて

謝礼金額の目安(1時間あたり) 35,000

経験内容

  • 小売(家具・インテリア)
  • 法人営業

具体的な経験の内容

インテリア業界におけるBtoCとBtoB両方の営業部長として、市場分析、顧客分析、成長戦略の立案、実行を行っています。

実績や成果

法人営業実績 昨年対比130%

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

お話したくありません。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

あり

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

インテリア業界の全体感、インテリア業界の法人部門の動向

地域

日本全国

役割

営業本部長として成長戦略の立案と市場分析

規模

12万社を超える顧客ロイヤリティプログラムを率いております。

期間
2014年 〜 現在

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


大手グローバル小売にて11年、大手グローバルに転職し、4年目。 年商8億円前後、従業員数600名前後の小売業における店舗運営、年商100億円、従業員800名前後の複数店舗管理業務、中国四川省でのビジネス立ち上げの経験があります。 外資系小売り転職後は 店舗にて年商180億円規模の営業部長、本社に移動し、法人営業本部長を経験、現在に至る

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