インテリア業界市場全般と インテリア業界法人販売、およびサーキュラーについて

  • 小売(家具・インテリア)
  • 法人営業

経験内容

具体的な経験の内容

インテリア業界におけるBtoCとBtoB両方の営業部長として、市場分析、顧客分析、成長戦略の立案、実行を行っています。

実績や成果

法人営業実績 昨年対比130%

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

お話したくありません。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

あり

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

インテリア業界の全体感、インテリア業界の法人部門の動向

地域

日本全国

役割

営業本部長として成長戦略の立案と市場分析

規模

12万社を超える顧客ロイヤリティプログラムを率いております。

期間
2014年 〜 現在

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

大手グローバル小売にて11年、大手グローバルに転職し、4年目。
年商8億円前後、従業員数600名前後の小売業における店舗運営、年商100億円、従業員800名前後の複数店舗管理業務、中国四川省でのビジネス立ち上げの経験があります。
外資系小売り転職後は 店舗にて年商180億円規模の営業部長、本社に移動し、法人営業本部長を経験、現在に至る

職歴

開示前(決済前には開示されます)