通信業界の販売関連の人材を派遣、育成しています。経験から 人事に関するアドバイスを致します

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 人材派遣
  • 法人営業

具体的な経験の内容

通信業界(携帯販売や回線加入促進等)の人材提案や
現地就業フォロー、人材育成を経験しています。

実績や成果

一番多忙な頃は、管理しているスタッフ人数が
100名を越えておりました。 元々お取り引きの
なかったクライアントで、就業人員を30名に
増やしました。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

課題としては、納期迄に人材を確保する事
克服方法としては、人材育成を常に行い
ストックしておく事で、クライアントの信頼を
得て実現できる事が出来ました。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 有

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

人事、人材育成、通信業界の就業相談 他

地域

大阪

役割

スタッフマネージャーとして人材の現地就業フォローや人材提案、育成研修等を経験。

規模

担当クライアントは、平均10~20社

期間
2005年 〜 2015年頃

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開