マス・デジタル・MA、組織設計等、マーケティング活動全般についてお話できます
マスマーケティングの予算配分
代理店との折衝
デジタルマーケティング/ツール導入など
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 8years
どちらでご経験されましたか?: ■外資系広告代理店
・外資系大手消費財メーカーのデジタルコミュニケーション戦略、マスメディア最適化(おもにタイム)
・外資系PCメーカーのデジタル広告予算最適化
■電通
・マス/デジタル広告予算の最適化、コミュニケーションプランニング
■Deloitte
・M&A(とくにPMI)
・リサーチ
■IBM
・デジタルマーケティングロードマップ
・カスタマージャーニー作成など
■アクセンチュア
・UI/UX最適化
・IOT戦略立案など
プロフィール 詳細を見る
職歴
自分の会社
- Business Growther 2017/10 - 現在
accenture
- 2015/10 - 2017/2
IBM
- 2014/7 - 2015/9
Deloitte
- 2011/7 - 2013/6
電通
- 2009/1 - 2011/6
WPP/GroupM
- 2008/4 - 2009/1