心理的なフォローが必要な方への支援をしております。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
住宅プランニング、CAD図面作成、顧客打ち合わせ、インテリアコーディネート
講座担当、講座等の質問受付、フォロー

■ 実績や成果
住宅コーディネート営業売上成績トップ
進路相談後、希望職種に就くよう指導

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
住宅は居住者の夢となるため、構造的や建築法以外についてはできるだけプランに盛り込んだ。
夢がある受講生にはその夢を実現するようアドバイス、夢がない受講生には幼少の夢を思い出すようアドバイスをして将来に夢を持つようアドバイスをした。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
一般的な内容は理解している

■ 関連する論文やブログ等があればURL
http://blog.livedoor.jp/anger_e_manpaso/
http://blog.livedoor.jp/emanpaso_akemi/

■ お役にたてそうと思うご相談分野
発達障害児の母です。子どものおかげで心理学やアンガーマネジメントも学びました。
仕事に対して、心が辛い!と思われる方へのお力になれると信じております。

■その他
地域: 奈良県
役割: 図面作成から顧客フォロー/教育現場での相談
規模: 16,275名から1名と就業所による

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック