観光、宿泊業界、地域活性化における新規事業開発、マーケティング、ブランディング、Web戦略についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 旅行(ホテル・旅館)
  • マーケティング

ホテルや旅館運営企業にて、新規案件の立ち上げ、コンセプト企画からオンライン、オフラインのマーケティング戦略、およびWebや広告などのクリエイティブディレクションまで一貫して担当していた経験があります。
ブライダル事業含む

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2008年-2012年まで新規案件の立ち上げ、グループ施設のマーケティングを担当
2012年に独立以降 複数のPJTを経験しています

どちらでご経験されましたか?

星野リゾートから現在まで

その時どのような立場や役割でしたか?

決裁権をもった責任者として、実務も担当
その他PJTにより

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

想いをもって事業にあたっている方
コミュニケーションに問題がない方

謝礼金額の根拠はなんですか?

新規事業の立ち上げからブランディング、マーケティング戦略、Web戦略など上流から実務マネジメントまで行っていたので、ある程度のことはお応えできます。
掲示金額以上のリターンはお返しできるかと

この分野は今後どうなると思いますか?

インバウンドへの対応と
食トレンドへの対応が必須

地域

日本と海外(主にはベトナム、タイ)

役割

幅広く

規模

PJTにより

期間
2012年 〜 現在
関連する職歴
  • 星野リゾート マーケティング戦略、ブランドマネージャー、新規事業開発

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ


自動車メーカーを経て、リゾートホテル、旅館運営企業へ転職。 その後独立 主に一貫したマーケティング戦略、コミュニケーション戦略 広告、広報、PR戦略 新規事業企画 クリエイティブディレクション

プロフィール詳細を見る