効果的な広告展開の手法をお話出来ます。

エキスパート

氏名:開示前


■具体的な経験の内容
└大手ディベロッパー様の新築分譲マンションの現場において、様々な広告を実施されていた。先方社内での効果検証はなされていたものの、細かい1メニューまで深堀りがされていなかった。そこで広告費やHPログ・来場数・成約数などを基に、効果が出ているメニューと出ていないメニューの可視化し、改善を提言。
■実績や成果
└事業計画よりも早くご完売。事業の利益を1,000万円以上創出することに成功した。
■そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
└クライアント様の過去の経験と感覚で判断されていたので、そこを変えていただく心理的ハードル(もし変えて失敗したらどうしようか?とした漠然とした不安)が課題。データをご共有頂き、正確な数字を持って判断すべきポイントをご説明。いきなり0にするのではなく、スモールスタートで始め、効果検証を繰り返し、私の仮説が正しいことをご実感いただいた。
■お役にたてそうと思うご相談分野
└「広告費を圧縮しなければいけない」「これまでのやり方でいいのか?」「利益を出したい」という方のお役に立てると思う。現在の皆様の業務で関わっていない(利害関係がない)からこそ、フラットな立場でコンサルティングができる。

■その他
地域: 首都圏
役割: 現場経験(クライアント様の広告の無駄を提言、改善の経験あり)
規模: 大手ディベロッパー・大手ハウスメーカー様の新築マンション事業

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氏名:開示前

新卒で電鉄系広告代理店に入社。電鉄・不動産・大学・スポーツ関連の営業を担当させていただき、3年半で転職をいたしました。
現在の㈱リクルート住まいカンパニーに入社。5年半、首都圏・関西の大手デベロッパー・ハウスメーカー様の営業を担当させていただいております。
自社メディアの営業ではなく、クライアント様(一営業の方)が儲かる(社内で評価される)ような課題解決型の営業として日々業務に勤しんでおります。
実際に、新築マンション・新築戸建の分譲現場をご一緒・アドバイスさせていただき、事業計画よりも早く完売させた実績も多数ございます。
不動産という高額商材を扱ってはいるものの、営業の本質(構造)は業種関係なく唯一だと考えております。
営業成績を伸ばしたい、新たな観点でライバルと差を付けたいという方は、是非オファーください。


職歴

株式会社リクルート住まいカンパニー

  • リーダー 2014/12 - 現在

京王エージェンシー

  • 営業担当 2011/4 - 2014/11

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