SharePoint・PowerApps・Flowの業務ですぐに使える技術情報の提供ができます

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経験内容

  • システム・ソフトウェア開発(業務支援)
  • エンジニア

実績や成果

 <SharePoint>
 ・社内ポータルサイトの作成
 ・カスタムリストを活用したExcel台帳の置き換え
 ・ドキュメントライブラリを活用したマニュアルの体系化
 ・Wikiライブラリを活用した独自e-ラーニングの作成
 <SharePoint+PowerApps+Flow連携>
 ・カスタムリストをデータソースとした問合せ/申請管理アプリの作成
  ⇒PowerAppsによる入力フォームのカスタマイズ(ユーザー属性による項目表示制御 他)
  ⇒Flowによる問合せ登録時、完了時の受付・完了メールの自動送信
  ⇒Flowによる申請登録時の承認フローの自動実行

お役にたてそうと思うご相談分野

 ・業務ですぐに使えるSharePoint・PowerApps・Flowに関する技術情報の提供
 ・現在作成中、運用中の環境に対するアドバイス

地域

都内近郊

役割

ポータルサイト管理者、社内SE

規模

社員数:数百~数千人規模までの経験あり

期間
2011年 〜 2016年頃

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


2005年~2016年 までに 7社/10プロジェクト でお客様先に常駐してのIT支援(ヘルプデスク運用、業務改善支援など)を担当してきました。 現在は多店舗展開する小売企業の社内SEとして社内のIT化、業務効率化を日々推進しております。 社内SEとなって感じたことは、これまでの転職経験で得た「知見」と「スキル」が人の役に立つとともに、自分の強み(武器)になっているということでした。 ビザスクを通じて、一人でも多くの方のお悩みを解決できればと考えております。 <得意分野> ①ITを活用した業務効率化  -SharePointを活用した社内ポータル運用の実績あり(現在席企業 他)  -Office365、PowerApps、Flowを活用した実績あり(現在籍企業で推進中) ②社内ヘルプデスクの構築運用  -社内ヘルプデスクの構築運用 実績あり(現在席企業 他)  -ナレッジ・FAQの構築運用 実績あり(現在席企業 他)

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