ITシステムにおけるオンプレミス環境からクラウドへの移行についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • クラウドサービス

2011年 〜 2012年にかけて、自社サービスのインフラ環境をオンプレミス(データセンター内の物理サーバー)からクラウド環境へ移行しました。移行先のアーキテクチャ設計や環境構築、移行作業まで実施した経験があります。移行にあわせてミドルウェアのバージョンを最新版にアップグレードするなど、レガシーシステムの刷新も行いました。



クラウドコンピューティングサービスは、Amazon Web Service のナレッジが最も多いですが、クラウド to クラウドの移設経験もあり、他のサービスでもおおむね対応できます。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社ユーリエ / 代表取締役社長 兼 CTO


1984年 神奈川県横浜市生まれ ソフトウェア開発会社、データ分析コンサルティング会社を経て、2015年に株式会社ユーリエ (https://eurie.co.jp) を設立。同社代表取締役社長。カスタマーサポート支援システム eurie Desk (https://eurie.io) 事業を立ち上げ。 Pythonエンジニアとデータ分析者のためのコミュニティ PyData.Tokyo オーガナイザー。2016年より株式会社SQUEEZE 技術顧問。共著書に「Python ライブラリ厳選レシピ」などがある。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る