コールセンターにおけるシニア人材活用について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • コールセンター
  • 経営者

大手損害保険株式会社のコールセンター(お客様相談業務)で、センター長としてセンター運営を行うとともに、ご不満対応の最前線として高度なお客様対応をリードしました。
その後、同じ損害保険グループのカスタマーセンター運営全般を行う関連会社の取締役兼ゼネラルマネージャーとして、グループのカスタマーセンター戦略策定・推進、企業経営に参画しています。

地域

東京

役割

役員およびセンター長

規模

数十人〜数百人規模のセンター

期間
2016年 〜 現在

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ