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謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 白物家電
  • なし

・部門長として社内各部との折衝による自部署業務効率の推進
・キャンペーン事務局設計
・コールセンター立ち上げ
・新製品、新ブランドのスタートアップ
・インハウス、アウトソースコールセンターの運営管理
・消防、警察、消費者センター等の対応
・満足度調査等のアンケート分析による業務改善
・突発的事象、重大インシデント対応能力(電話対応、顧客宅訪問)
・BtoB営業(サービス部門)
・人材育成
・個人顧客、法人顧客向けレター作成
・新製品研修、リフレッシュ研修、マインド醸成研修等の研修講師
・マニュアル、スクリプト、ワークフロー等の資料作成
・販売店側、メーカー側の双方の視点での業務遂行

地域

日本国内

役割

カスタマーサービスマネージャー

規模

約100名

期間
2007年 〜 現在
関連する職歴
  • BALMUDA Customer Service Consultant
  • アイロボットジャパン合同会社 マネージャー
  • セールスオンデマンド株式会社 マネージャー

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

BALMUDA / Customer Service Consultant


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