白物家電におけるその他の経験について話せます

  • 白物家電
  • なし

経験内容

・部門長として社内各部との折衝による自部署業務効率の推進
・キャンペーン事務局設計
・コールセンター立ち上げ
・新製品、新ブランドのスタートアップ
・インハウス、アウトソースコールセンターの運営管理
・消防、警察、消費者センター等の対応
・満足度調査等のアンケート分析による業務改善
・突発的事象、重大インシデント対応能力(電話対応、顧客宅訪問)
・BtoB営業(サービス部門)
・人材育成
・個人顧客、法人顧客向けレター作成
・新製品研修、リフレッシュ研修、マインド醸成研修等の研修講師
・マニュアル、スクリプト、ワークフロー等の資料作成
・販売店側、メーカー側の双方の視点での業務遂行

地域

日本国内

役割

カスタマーサービスマネージャー

規模

約100名

期間
2007年 〜 現在
関連する職歴
  • BALMUDA Customer Service Consultant
  • アイロボットジャパン合同会社 マネージャー
  • セールスオンデマンド株式会社 マネージャー

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

BALMUDA / Customer Service Consultant

プロフィール詳細を見る

職歴

  • BALMUDA /Customer Service Consultant

    2018/7 在職中

  • アイロボットジャパン合同会社 /マネージャー

    2017/4 2018/5

  • セールスオンデマンド株式会社 /マネージャー

    2007/5 2017/3