WEB広告の運用体制を一元管理するダッシュボードを作成し、昨年比CVを1.5倍の結果を出した方法をご共有できます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • ディスプレイ企画(広告)
  • マーケティング

具体的な経験の内容

・担当クライアントの窓口兼広告運用者として携わる

実績や成果

・WEBマーケティング施策が一元管理できるダッシュボードを作成
・年間で昨対比約1.5倍のCVを創出

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

①課題
クライアントが複数の代理店のレポートが管理できず、予算割り振りや数値整理の時間が肥大化していた。
①解決策
複数の代理店からのレポートを一元管理できるダッシュボードを作成し、クライアントの工数を削減した。
②課題
実施しているWebプロモーションが悪徳施策だけで、新規ユーザーが増えておらず、CVが減少していた。
②解決策
WEBプロモーションの認知施策から認知施策までを実施。
クリエイティブのPDCAを回し効果的な訴求軸の発見から、CV創出への勝ち筋を発見した。

お役にたてそうと思うご相談分野

ディスプレイ広告の運用

地域

日本

役割

クライアントへの営業兼広告運用者

規模

成果改善により、ひと月のWeb広告費を30万円から500万円に増額することができた

期間
2017年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開