「モノ」「コト」など、拡販へのブランディング、宣伝販促からプランニング
■ 具体的な経験の内容
アーティストを売っていく上でのプランニング、他の業界ででのブランディング
■ 実績や成果
著名なアーティスト担当、ブランディング成功
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
「送り手」と「受け手」のマーケティング
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
トレンド、構造
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
「モノ」「コト」などの拡販までのプランニングと、ブランディング
■その他
地域: 東京、神奈川
役割: 現場、マネージメント経験
規模: 小規模〜大企業
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社テイク・クエッション
- 代表 2007/10 - 現在
ビクターエンタテインメント
- 課長 2002/4 - 2007/7
ユニバーサルミュージック合同会社
- 課長 1996/4 - 2002/3