大手保険会社における営業経験

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 金融(損害保険)
  • 法人営業

具体的な経験の内容

法人に対する保険営業。通常のパッケージ売と異なり、商品や売り方を独自に構築

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

その後、コンサルでも同業界へ関与していたため、知見はあり

お役にたてそうと思うご相談分野

Insurtech, 保険営業の仕組み、保険会社の組織、保険のビジネスモデル、オペレーションなど

地域

東京/大阪

役割

法人営業

規模

クライアントは日本指折りの巨大企業

期間
2006年 〜 2012年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ