郊外店舗(飲食店:焼肉店) 運営改善によりPR・販売事業の強化

謝礼金額の目安(1時間あたり) 12,000

経験内容

  • 飲食(焼肉)
  • マーケティング

具体的な経験の内容

飲食店の運営改善によりPR・販売事業の注力強化
店舗内オペレーションを改善することにより、顧客との関係性を深める業務フローを導入させていただきました。改善に生まれた時間を販売や接客、カスタマフォローなどの時間として使い、売り上げや予約数などを行いました。

実績や成果

PR業務の役割化により、売り上げスタッフ1人あたり125%UP

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

内部の課題は、ビジネスリテラシーと業務理解に時間を要した。
>> スタッフ毎に教育や、スタッフのマネジメント役割の任命により、プロセス管理を行いました。

関連する論文やブログ等があればURL

https://niku-daizen.com/

お役にたてそうと思うご相談分野

専門飲食店

地域

愛知県

規模

30名 5億円

期間
2011年 〜 現在

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


私は、会社勤務から起業までで8年間、コンサルティング・ネットショップの運営・店舗ディレクターを担当しておりました。経験としては、販路開拓からサイト構築運用の一連の流れが対応できますのでコンサルティングに生かせればと思います。 [個人スキル] 対応言語:HTML・CSS・JS 使用ソフト:イラレ、フォトショップ、dw 対応可能モール:楽天・yahoo・amazon 対応可能 パッケージ:ショップサーブ・EC-CUBE・カラーミーショップ 対応可能ツール:クロスモール・ GOLDサーバー・トリプル 『ECショップ事例』 http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-amalfi/ https://www.rakuten.co.jp/nenetshop/ https://www.rakuten.co.jp/serebunakomeya/ http://hitosaji.org/(エゴマオイル) http://www.yamashow.co.jp/(海産物) http://maruchoku.com/daizu-happy/(加工) http://www.daizu-hitosuji.com/ https://www.yayoinet.co.jp/bonreve/shop/ http://www.marusanai.co.jp/ http://maruchoku.com/ 『ランディングページ運用事例』 http://maruchoku.com/lp/shimikomu_tea/ http://maruchoku.com/lp/shimikomu/ http://maruchoku.com/teitonyu/index.html http://maruchoku.com/soydol_n/index.html https://body-mainte.com/smp/ http://item.rakuten.co.jp/nenetshop/s-np14-8/

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