会員100人 前後のフィットネスクラブ作りの運営参画

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • フィットネスクラブ(スポーツ)
  • 店舗開発

具体的な経験の内容

フィットネスクラブや体操教室などの会員増加、またサービス改善開発
会員数増加は、サービスとPR見直し・プロモーション企画立案・実行・制作などの委託指示などプロジェクト管理を行なっておりました。

実績や成果

事業の前に目標や経過測定基準などを作り、運営しておりました。
教室会員:10人 >>>100人 https://www.japan.junglefit.jp
オンライン会員:100人 http://jfjapan.jp

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

内部の課題は、資金繰り:解決方法は、地域プロモーションと専門家を対象にサービスプログラム展開

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

フィットネスクラブ・体操教室

役割

店舗運営サポート プロジェクトマネージャー

規模

社員数 3人 会員規模30人からスタート

期間
2011年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


私は、会社勤務から起業までで8年間、コンサルティング・ネットショップの運営・店舗ディレクターを担当しておりました。経験としては、販路開拓からサイト構築運用の一連の流れが対応できますのでコンサルティングに生かせればと思います。 [個人スキル] 対応言語:HTML・CSS・JS 使用ソフト:イラレ、フォトショップ、dw 対応可能モール:楽天・yahoo・amazon 対応可能 パッケージ:ショップサーブ・EC-CUBE・カラーミーショップ 対応可能ツール:クロスモール・ GOLDサーバー・トリプル 『ECショップ事例』 http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-amalfi/ https://www.rakuten.co.jp/nenetshop/ https://www.rakuten.co.jp/serebunakomeya/ http://hitosaji.org/(エゴマオイル) http://www.yamashow.co.jp/(海産物) http://maruchoku.com/daizu-happy/(加工) http://www.daizu-hitosuji.com/ https://www.yayoinet.co.jp/bonreve/shop/ http://www.marusanai.co.jp/ http://maruchoku.com/ 『ランディングページ運用事例』 http://maruchoku.com/lp/shimikomu_tea/ http://maruchoku.com/lp/shimikomu/ http://maruchoku.com/teitonyu/index.html http://maruchoku.com/soydol_n/index.html https://body-mainte.com/smp/ http://item.rakuten.co.jp/nenetshop/s-np14-8/

このアドバイザーの他の経験