EC業界で6.5年の経験と2.5年のマネージメント経験

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • WEB(EC通販)
  • 法人営業

職務要約

福岡大学人文学部(言語学専攻)を2011年に卒業生総代として卒業し、2012年に楽天株式会社に新卒として入社。楽天市場出店店舗様への広告プロモーション提案を中心とした売上UP提案、運営コンサルティングに従事し、最大約15人程度のマネージメントを経験(遠隔含む)。主務以外の経験として、楽天×佐賀県企業×佐賀県庁による、楽天市場出店及び、出店店舗様のエリアコミュニティ作成/育成による、売上UP支援事業、楽天市場内のふるさと納税ポータルリリースに伴う出店営業、楽天エリアネーションズ(楽天市場出店店舗様のエリアコミュニティ作成/育成による、売上UP支援事業)等を経験。現在までに、6年間のEC業界での経験と、遠隔含め、小中規模のマネージメントを2年半経験

職務経歴

[職務内容]楽天市場出店店舗様への広告プロモーション戦略を中心とした売上UP提案、及び、運営コンサルティング。上記職務内容に従事するメンバーのマネージメント業務(小中規模で最大15名、遠隔マネージメント経験有り)
[取扱商品]インターネット広告
[担当顧客従業員数]1-1,000人と様々な規模の企業様合計300社以上
[営業手法]既存顧客への電話・訪問営業、新規出店営業(不定期)

地域

福岡

役割

マネージメント経験

期間
2012年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開