飲料・食品業界における消費者向けマーケティングについてお話ができます。

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 清涼飲料
  • 法人営業

具体的な経験の内容

社内の組織体系の問題提起・新組織提案、代理店制度の見直し・新契約内容の提案

実績や成果

業種を絞ったBtoBを提案、SNSでの起業PRと誘導方法

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

社内的な決定権の見直しと、制度の洗い直しと新制度の提案。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

人脈を活用しての業務内容の提案ができる。

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

販路拡大、海外への進出、人材紹介、資金融資支援

地域

東京都

役割

マネジメントor営業部

規模

代理店展開~100店舗

期間
2018年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社コックス 事業責任者
  • 創生ワールド 事業責任者

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社コックス / 事業責任者


プロフィール詳細を見る